人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトナの夜には・・・。


秋ですね、すっかり。

外は静かだし

TVは秋の特番ばかりでつまらないし

本を読むには、今日は疲れてるし

こんな夜は、ちょっと軽く飲みたい。

秋なら何がいいですかね。

ワインかな・・。

ワイン? ワインレッド、 安全地帯 、井上陽水、  いっそセレナーデ









井上陽水なら リバーサイド・ホテル

あのドラマの田村正和は 乾いたカンジが良かったな。

大人の男のヒトの匂いがした。









TVドラマも数々あれど

私が一番カッコイイと思っているシーンは

なぜか赤いシリーズに出演してた松田優作。

かの有名な「太陽にほえろ!」の「なんじゃこりゃ!」ではありませんよ。

脳腫瘍で亡くなるんですけども、ドラマの松田優作ね。

相手が 中野良子。

「死ぬのかな?オレ・・。死ぬ前に吸いてぇな、煙草・・。」

で、中野良子サン。

自分で煙草に火をつけて、口移しでした。

ひゃ~~~! そりゃぁ、もう、めちゃめちゃカッコ良かった!





大人の男のヒトの代表は

やっぱりね・・・。





ついでに 大人のオンナが登場する曲は





うーん、やっぱりさぁ。

きちんと「貴女」と呼ばれるには

それなりの努力がいるわよねぇ。

誰かにとって、忘れられないヒトになるには

そりゃ、考え方も 佇まいも 生き方まるごとってことでしょう。


そんな風にあれやこれやと

連想ゲームの夜は更けるのでした。





あ、ワタシ・・・。

煙草も吸えないし、髪も長くないや・・・・。

オトナのハードルは高いわ(泣)
by meg322-411 | 2008-09-30 23:28 | 日常生活