人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月のレッスン ~Night And Day ~

寒いですね。
今日から2月。
それでも、心は春へと少しずつ動きます。

ここのところ、部屋の模様替えをしたり、冷蔵庫を新しく買い換えたり、そうしようと思っていないのに周りの景色が変っていきました。
まぁ、いろいろなものがそろそろガタがきてるってことなんでしょうが・・・。
新しいものが入ってくると新鮮な気持ちになります。

今月は、ラブリーな曲をお届けしようと思います。



♪Night And Day ♪





だってそりゃ、なんたってバレンタインですもの。
そんな気分も時にはよいではありませんか。
お酒も恋も酔っ払うのが楽しいってもんで
次の日の二日酔いのことなど考えて飲むもんじゃありませんって。
え?違う?




こちらはStan Getz & Bill Evans  すばらしい!




楽しいひと時をご一緒いたしましょ。

 ~ Jazz で英会話レッスン ~
           
 
       2月9日(木)夜7時から
           
             カフェZにて 
                 
                 おいしいお茶つき    
by meg322-411 | 2012-02-01 00:07 | JAZZレッスン