人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オバマ大統領就任祝賀コンサート

<We are One: Opening Inaugural Celebration>

再び、オバマ大統領です。
だって、見ました?大統領就任記念コンサート!
凄いよ、凄すぎるメンバーです。

ブルース・スプリングスティーンやU2、メアリー・J・ブライジ、アッシャー、ビヨンセ、スティービー・ワンダー、ハービー・ハンコック、シェリル・クロウetc

オバマ大統領就任祝賀コンサート_b0136281_1425241.jpg


U2だよ、ビヨンセだよ!
このライブ見るだけにでも行きたい!
でも、みんなこのライブよりも、この日このときを一緒に体験したくて
集まったんだよなぁ。
凄い観衆の数、もちろん熱気も。


ちょっとさわりだけでも聴いてみてくださいよ。
U2!!
ひゃー、超カッコイイです。








こちらは、オバマ大統領のスピーチ。




その後、舞踏会の映像も見ました。
こういうところが、日本にはできないことだよなぁ。
なんでも熱くなればいいってもんでもないけど、
それでも冷めているばかりが能じゃないと思う。

仕事でも恋愛でも遊びでも、やっぱり熱くなくっちゃね。

とりわけ、政治に熱くなれるこの国が羨ましいところです。




オバマ大統領就任祝賀コンサート_b0136281_1418037.jpg

by meg322-411 | 2009-01-25 14:41 | ライブ