「ほっ」と。キャンペーン

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月のレッスン

いつもおなじことをこのシーズンにはつぶやいてしまいます。
もう、今年も最後の月になりました。
b0136281_1785826.jpg




12月は楽しいイベントもたくさんあって、忙しいけれど楽しみな月でもあります。
わーっと仕事もかたしちゃって、打ち上げと行きたいところですね。
忙しい合間を縫って、Xmasも楽しみましょ。

今日は実はJazzで英会話レッスンの忘年会‛Jazzで忘年会’をします。
今年一年参加してくださった方々と美味しいお料理とおいしい会話を戴くつもり。


さて、今年最後のレッスンは、ちょっと最近の曲をやってみようかと。

♪ Taylor Swift / We Are Never Ever Getting Back Together ♪




かわいい曲です。
ちょっと大人っぽい曲が多かったので、たまにはこんな乙女な歌詞もいいかな。
いいとか悪いとか、正しいとか正しくないとか
そんなことが全然通用しないのが恋愛ってものだし、
こんなのもありかもしれません。

最近、どんどん寛容になっている私。
ただし、自分は何を選ぶかはまた別のお話!

今年の最後をこんな楽しい曲でにぎやかに過ごしましょう。
そんな時間をご一緒しませんか?
[PR]
by meg322-411 | 2013-12-02 17:09 | JAZZレッスン