「ほっ」と。キャンペーン

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月です。

あっという間に12月ですね。
毎年おなじ台詞を言ってしまいますが、やっぱりそうです。

この季節が、一番せわしないけど一番好き。
街中きらきらしてて、心がうきうきとします。
買い物も、誰かへのプレゼントも楽しい。
贈りものが大好きです。

さて、今年のJazzのプレゼントはこの曲。

No Christmas For Me / Zee Avi









みなさんからのリクエストは、とてもかわいらしい曲になりました。
『あなたがいないとクリスマスじゃないわ。』なんて、かわいく言って見たいもんだ。
なかなかね、素直になれない女子の気持ち・・・。
でもでも、言ってみれば案外うまくいくかもかも・・と、この曲は教えてくれます。

そういえば私も、最近強がったりすることがなくなったなぁ。
相変わらず「強いね」と言われることは多いのよ。 ふん!
でもねぇ、仕事の現場で弱い自分を出してどうすんのよ!
私の弱い部分や、ぐだぐだのとこやなんかを知ってて欲しいのは、ごくごく身近な人だけでいい。
本当の自分を分かっててもらいたいのは、本当に大切にしたい人だけだもの。


まぁそんな私でもね、乙女だったりするわけですよ。
きっとどんな女子でも、こんな気持ちは大事に、奥のほうに隠して持っているはず。
殿方にはね、それを察して上手に引き出してもらいたいもんだ。

乙女な女子達に、うーんと幸せなクリスマスがまっていますように!



 ~ Jazz で英会話レッスン ~
  
    12月 13(木) 夜7時から
         
          カフェZにて 
               おいしいお茶つき                 
[PR]
by meg322-411 | 2012-12-01 19:03 | JAZZレッスン