教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月です。
夏本番ですね。

今月はそのものずばりのこの曲をお届けします!

  ♪Summertime ♪


JAZZのスタンダード、けだるい感じが夏にぴったりです。
いろんなバージョンでお聴きいただきましょう。

まずは、こんな感じはいかが?





うーん、渋いです。
最近は特にJAZZらしいJAZZといいますか、いろんな楽器が入ってるのが好きです。


あ、これも面白い。




ひやー!こんな風に弾けたらいいなぁ、いいなぁ。
超スローで再生しなっくっちゃ。
でもこれってセンスと技量ですな。
うん、いいんです!あこがれはあこがれ。目標は常に高く!



おお!こんなのもいいじゃないですか。




うーん、遊び心満載でよいです。


これから、私にとってJAZZの季節がやってきます。
JAZZフェスいきますよ!
その為にも、JAZZを勉強しておきましょ!


参加お待ちしております!




  ~JAZZで英会話レッスン ~


       7月14日 (木) 7:00から 
            
               カフェZにて

                    おいしいお茶つき  
[PR]
by meg322-411 | 2011-07-07 00:34 | JAZZレッスン