教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

<8月のレッスン  ♪ A Song for you ♪ >

暑いですね。
言いたかないけど、ついつい口をついて出ちゃいますね。

今月は、こんな曲をお届けしようと思います。

♪A Song for you / Donny Hathaway ♪
















カーペンターズでおなじみかもしれませんね。
前にも書きましたが、Piano Bar のマスターの歌は全然違う曲のようでした。
いろんなアレンジを聞いていただくと面白いと思います。

レイ・チャールズの歌は、なんだか背景までみえるみたい。
孤独と隣り合わせで、大勢の観客の前だから余計に際立つような。
それでも、ただ一人のひとに向かって歌うときに、心は孤独から開放されるってね。

たくさん持っていても、満たされないのが人で、
一つだけ持っていることが豊かだったりする・・・・。

そんなことを思いながら、大人の時間をご一緒いたしましょう。



~ JAZZ で英会話レッスン ~

 8月26日(木) 7:00から

      カフェZにて
             
          おいしいお茶つき
[PR]
by meg322-411 | 2010-08-20 00:03 | JAZZレッスン