人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月のレッスン (実践編)


<Rainy Days and Mondays  雨の日と月曜日は/ Carpenters>



今回は、しっとりとカーペンターズをお届けしました。
この曲はとても歌いやすい。
自分が上手になったような錯覚がするから、気分が良いです。

今回のレッスンは、いつもと少しだけ違うものをご紹介しました。
英語の' I ' のお話。
「自分」とは生涯の相棒だから、大事なテーマの一つです。

それから、キアヌ・リーブスのインタビューの聞き比べなども。
いろんな英語があって、面白いでしょう?
楽しんでいただけました?



今回もたくさんのメンバーさんをお迎えしました。
びっくりして、ちょっと舞い上がってしまいました。
ちゃんとお話できてたでしょうか?
この日はなんとなく早めに家をでて、何をするってわけでもないんですけどカフェZでの時間はゆっくり過ごしたいから。
邪気のない話をたくさんさせてもらって、楽しかったなぁ。
私が楽しいんじゃいけないんですけどね、ほんとは。


この日は、陶芸部の作品も持ち寄って、お披露目会です。
皆さんすごくいい作品ばっかり。
いいなぁ。かわいいなぁ。
同じように作っても、みんな違います。

あ、にやんこカフェオレボール 了解をとりましたので、お披露目。
偶然引いた二本の線が ねこちゃんの手みたいだ。

    にやんこカフェオレボール


私も、カフェオレボールで早速カフェオレを飲みました。
珈琲豆を焙煎してもらってきて、直前に挽いてもらって ミルクたっぷり。
う~ん、格別ですねぇ。
飲む時にどうしても両手で支えるから、カフェオレボールは女性向きかな?

この日のお茶はローズヒップ。華やかです。
美容と健康によいよ。

まったりと時は流れていったのでした。

参加してくださったメンバーさん、ありがとうございました。
楽しい時間でした。 感謝。


6月のレッスン (実践編)_b0136281_15454044.jpg
by meg322-411 | 2008-06-29 01:55