教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月のレッスン(春の週末教室)

<5月のレッスン>


b0136281_20401784.jpg

今年も、カフェZの「春の週末教室」の片隅に加えていただきました。(名だたる諸先生方の中、恐縮でございます)

今月は、映画「MY BLUEBERRY NIGHTS」 から
ノラ・ジョーンズの 「The Story」をお届けします。


映画良かったです。
映画の感想は こちら と こちら からどうぞ。

とてもシックな大人の時間をお過ごしいただけたら、と思っています。
この映画も、この曲も、きっと観た人聴いた人の数だけの感想があることでしょうね。
何に気持ちが動いて、何が残るかは、その人のもの。
そういえば、以前 水曜洋画劇場などのエンディングで
「さて、あなたハートには何が残ったでしょうか」というのがありました。
映画を観た方の感想はもちろん、曲の感想などなど、
楽しいお話がきけるといいなと思っています。

そうだ。
このブログのケーキも種類が変わったのですよ。
お分かりでした?

 ~ レッスン ~
b0136281_2052937.jpg5月22日(木) 夜7:30から
 カフェZにて

 おいしいお茶つき



あ、サプライズがありましたっけ?
え?内緒?
しーっ・・・。
[PR]
by meg322-411 | 2008-05-11 20:55 | JAZZレッスン