人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期です。


< 新学期に・・・。 >

新しい年度が始まりました。

春はすこーし 晴れ晴れとした気分ですね。
気分も変えてみようかと、ブログを変えてみました。
新しいことは気持ちがわくわくして、大好き。

どんなブログのデザインにしようかと、いろいろ考えてみましたが、結局スイーツになった・・・。単にお腹が減ってただけなんじゃないか・・。(図星)
だって、おいしそうなんだもん・・。


英語教室のブログなら、なんでスイーツと思われましょうが、
そこはまぁ「おいしい教室」ってことでよろしくお願いいたします!

「おいしい教室」っていえば、だって、ほら・・・。
ひょんなことから、カフェZで JAZZで英会話レッスン をさせて頂くことになりましたので、
私にとって、連想ゲーム。
「英会話」→「レッスン」→「カフェZ」→「珈琲&スイーツ」ってことで、
なんの違和感もありませんのだ。

JAZZで英会話レッスンの予定はもちろん、日々のことなどぽつぽつと書きたいと思っています。

「苦い日」 もあれば 「からい日」も 「しょっぱい日」もあるでしょうけども、
できれば、「おいしい日々」が多めに、綴られることを願って・・・。

ま、「多めに」ってことで、ひとつ・・。





今までかわいがって頂いた、旧ブログはこちらです。
参考までに。
 「Meg の英会話教室より 」


P,S 今、[JAZZ ] が [JAZZZ] に なってるぞ!との指摘が・・。
   あー、またやっちゃった・・。
   これじゃ JAZZ で ZZZ って・・・。
   寝ちゃうってか!
  
   おアトがよろしいようで・・・。  
by meg322-411 | 2008-04-14 01:09