人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のレッスン ~ fasination ~

9月です。
今月は、JAZZのスタンダードを。
何にしようかと考えていたら、毎朝のラジオCMに素敵な歌声が。
Fasination ホンダのFITのCMで流れるこの曲は誰だか分らなかったのです。
さすがのあのお方でございました。
とても豊かで満ち足りた気持ちになりますね。
ホンダもいいCM作ります。


先日、スカイラインの歴代オーナーをたどる「感動!名車里帰りの旅」がBS放送でありました。
オーナーの人生も車と共に、笑ったり泣いたりしながらなのだとひしひしと。
大事にしてもらっていたのが良く分かる。
物を大事にして使うと、モノは命を授かるのね。


そんなひと時をご一緒に。

JAZZで英会話レッスン
  9月8日㈭ 夜7時 
    カフェZにて 美味しいお茶付き

        




by meg322-411 | 2016-09-15 21:59 | JAZZレッスン