教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月のレッスン ~The days of wine and roses

新しい年がやってきました。
どんな1年になるか、というよりも「していくか」だろうと思っています。


さてさて、新年の幕開けはJazzのスタンダードにリクエスト頂きました。
歌詞はちょっと曲調とは違いますが、今回は全然違う解釈でいこうかな。

そういえば、バラの花束を頂くことが多くなりました。
どちらかと云えば、目立たない可憐な花が好きだったのに、今はバラは大好きな花になりました。
バラはドライフラワーにできるので嬉しい。
最初にドライのバラを10本頂いてから、今では花瓶に入りきらないくらいに。
その時々に頂いたことを思い出します。

ワインも楽しむようになっておりますが、これも楽しいですね。
ワインはお酒の中でも華やかな雰囲気を持っているので好きです。

バラもワインもそしてJazzも楽しめるのは、年齢を重ねた特権だと思ってます。


♪ The days of wine and roses / Ann Sally ♪







アン・サリーの歌声で、心地よい時間をご一緒に。

 jazzで英会話レッスン
  1月14日(木) 夜7時

    カフェZにて 美味しいお茶つき


b0136281_2311455.jpg

[PR]
by meg322-411 | 2016-01-12 23:10 | JAZZレッスン