人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月のレッスン ~I Wish You love~

今月のレッスンは、Jazz のスタンダードから、
♪ I Wish You Love ♪をお届けしたいと思います。

梅雨の時期には、スローな曲が聴きたくなりますね。
この曲、とてもとても優しいですが、
そうだなぁ、こんな風に相手のことを考えてあげられたらいいなと思いますねぇ。

そういうことってあると思うのです。
「好き」にもいろいろあって、「愛情」にもいろいろあって、
独占欲やジェラシーに満ち満ちているのも、何がなんだか分からなくなるのも、
そりゃ「恋」かもしれません。

片方にもう少し穏やかな愛情もあって、相手のことを思いやることも一つ・・・。
ゆっくり育てていくのも心地よいかもしれません。

男の人の優しさって、小手先じゃない。
もっと懐の深いものであって欲しいものですよね。


さて、こんな曲です。とても素敵・・・。


by meg322-411 | 2015-06-08 21:04 | JAZZレッスン