教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月のレッスン 

b0136281_1825462.jpg




新年、あけましておめでとうございます。
皆様、どんな新年をお迎えでしょうか?
1年のなんと短くなったことでしょう。
ブログもお久しぶりです。

昨年はとても公私ともに慌ただしく、なにもかもが大きく変化した年でした。
そして新しい出会いもたくさんあったこと感謝しています。

さて、今年最初の曲はリクエストいただきました。ジェイソン・ムラーズ再び登場です。



Jason Mraz / Make It Mine




昨年ライブに大阪までJazzで英会話レッスンのメンバーの皆さんとカフェZマスターとご一緒しました。ものすごく楽しかったですね。人を楽しませるのが大好きな人だと思いました。
そんな彼の曲です。

毎朝出勤の車の中で聞いているというSさん。
この曲で軽快な朝を迎えていらっしゃるそうです。
この1年の初めに、軽やかにウキウキとした気分になること請け合いです。
そんな楽しいひと時をご一緒に。

 ♪ Jazzで英会話レッスン ♪

 1月8日(木) 夜7時から
      カフェZにて   美味しいお茶つき
[PR]
by meg322-411 | 2015-01-05 18:13 | JAZZレッスン