人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のレッスン ~ Happy Pills ~

今月は、いよいよジャパンツアーが始まった、ノラ・ジョーンズにスポットを当てます。
9月のレッスン ~ Happy Pills ~_b0136281_23173663.jpg


今年で10周年を迎えたNorah Jones
彼女の5thアルバムは、今までと全く違った趣です。
まぁ、今までも毎回趣向は変化していて、新しいことに挑戦するのが彼女と思っていますが
Jazzを求めてCDを買った方は、あれ?と思うだろうな。

デビューアルバムの少女のようなノラ・ジョーンズを期待している方も裏切られます。
キレイになったなぁ・・・。
そして大人の女になりました。
今回のアルバムは、そんな彼女のちょっとダークな部分が詰まっています。
アブナイ感じ。








そりゃね、長く生きてればさ、いろんなこともありましょう。
いつもいつも何も知らないままではいられませんって。
人間、清と濁をあわせ持つのは、当たり前のことではございますよ。
それをどうにかしようとあがいているときも、やっぱりありますよね。


今回はそんなこんなのお話をしながら・・・。


  ~♪JAZZで英会話レッスン ~

           9月13日木曜日 夜 7時から
                  カフェZにて
                     おいしお茶つき
by meg322-411 | 2012-09-09 23:36 | JAZZレッスン