教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月のレッスン ~ 復習編 ~

GWも最終日。
いかがお過ごしでしょうか。
今年のGWは前半と後半に分かれましたが、長期にお休みされてた方も多いかも。

さて、今月のJAZZで英会話レッスンは、復習編です。
リクエストを頂く中で、「あ、その曲は以前取り上げたことがあって・・・。」というケースも多々ありまして、スタンダードナンバーなんだから、当然そういうことも起こります。
レッスンをさせて頂くようになって、今まで過去に取り上げた曲は再び取り上げたことがなかったんですが、今月は初の試みです。

そこで、今月は初年度のレッスンで取り上げた名曲の中から、人気投票で決めようかと思います。
レッスンで取り上げた曲は、こんな曲。


①  10月 Fly Me To The Moon

②  11月 You'd Be So Nice To Come Home To

③  12月 As time goes by

④  1月  ' S Wonderful

⑤  2月  My funny valentine

⑥  3月  Charade

懐かしいなぁ。
どの曲もとても思い入れがあります。
どうしようか、どうやってレッスンにしようか、何を話そうか、考えて考えて
直前まで迷いながら持っていったのを覚えています。

どの曲も素敵な曲たち。
お一人2票投稿してくださいませ。

どの曲になるか、お楽しみに。


  JAZZで英会話レッスン

  5月10日(木)夜7時
               カフェZにて

    おいしいお茶つき
[PR]
by meg322-411 | 2012-05-06 13:18 | JAZZレッスン