教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のレッスン 「あなたと夜と音楽と」


<9月のレッスン / YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC >

今月は、JAZZのスタンダードをお届けします。

秋はなんといっても一番JAZZが似合います。
今回はしっとりと大人のJAZZを楽しんでいただきましょう。

出逢ったばかりで、これから私たちどうなるかしら・・。
バーカウンターでそんなことを思いながら、スパークリングワインを飲んでいる。
それがジュリー・ロンドンだったら、飛び切り素敵な夜をお約束ですね。


こんな感じ。









うーん、なんでこの人はこんなに大人のムードなんだろう。
そして、こういう歌詞は日本語だとちょっとベタな感じになっちゃいますが、
英語の歌詞だとスマートです。かっこいいね。


これからいろんなところでJAZZフェスも開催されます。
スタンダードを覚えて出かければ、楽しさ倍増!
大人の時間をご一緒いたしましょう。



~ JAZZで英会話レッスン ~


       9月8日(木) 夜7:00~
              
               おいしいお茶つき
[PR]
by meg322-411 | 2011-09-03 00:34 | JAZZレッスン