教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月のレッスン Colbie Caillat

<5月のレッスン ♪ Lucky /Colbie Caillat & Jason Mraz ♪ >


GWですね。皆さんおでかけされてますか?
今月はこんな季節にぴったりの曲をお届けします。


b0136281_2317239.jpg


こちらからどうぞ
Lucky /Colbie Caillat & Jason Mraz 













今をときめくコルビー・キャレイは、サーフミュージックの女王と呼ばれるおひと。
その名のとおり、海岸をドライブしながら聴きたい音楽です。
カフェZマスターからのリクエストいただきました。
ありがとうございます。
アルバムの中から一曲選ぶって難しいですねぇ。
でも、歌詞は私この曲 ♪Lucky♪ が気に入りました。
大切な人に友人に家族に歌いたい曲です。


サーフミュージックって、ジャック・ジョンソンとかね。
なんともふわーんと心地よい音楽なんですよ。
サーフィンした後の疲れた体を横たえて、次の波を待っている間に聴きたくなるんだそうだ。
どうも、疲れた心と身体にやさしい音らしい。
サーフィンしたことないけど、うーん海で泳いだ後とか
夏休みのプールの後とかそんなときかな?
難しいことはなーんにも考えたくないそんな気分。


若葉の季節は心もウキウキしますね。
そんなひと時をご一緒に。

    ~ Jazz で英会話レッスン ~

            5月12日(木) 夜7:00~

                 カフェZにて
                        おいしいお茶つき    



P,S そういえば先月も今月も海がテーマですね。
    いろいろな顔を持つけれど、この曲の中の海は優しくてお互いを繋いでいるもの。
    本来の生命を育み、深く大きな存在である海を想います。
    今回のレッスン代金の一部を東日本大震災義援金とさせていただきます。
    参加メンバーの方々のお気持ちも届きますように。
    たくさんの参加お待ちしております。  
[PR]
by meg322-411 | 2011-05-08 00:22 | JAZZレッスン