人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のレッスン ~ Cry Me A River ~

春なのに、冬に戻ったかのような寒さですね。

今月はJAZZのスタンダードをお届けします。

♪ Cry Me A River ♪

まずは、大御所 JULIE LONDON から。
その女っぷりに圧倒されます。












そして、こちらは Diana Krall 
クールな女っぽさです。






うーん、いいですね。
冷たいこと言っていても、ちゃんと覚えているってとこがね。
また、何かもう一度ドラマが始まりそうな感じもあって
許してくれそうな、くれなさそうな・・・。

何はともあれ、もしも相手に「あいつはいい女だったな。」なんて
言わせることができたらねぇ・・・。
それは彼女達なら納得って感じでしょうか。
そんな風に思われる女性って、どんなヒトだろう。

題名からして、詩的でとてもステキです。
で、どうしようもないよね、こんな気持ちも・・・ってね。
オトナになると「しょうがない」感情ももてあましたり、許されたりします。


JAZZでちょっと日常からエスケープするのも一興です。
そんなオトナの時間をご一緒に。



 ~ JAZZで英会話レッスン ~

 3月 10日 (木)夜 7:00 ~

     カフェZ にて

      おいしいお茶つき
by meg322-411 | 2011-03-02 23:39 | JAZZレッスン