教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1月のレッスン ~Here We Go Again~

<2011年 1月のレッスン / Here We Go Again>


今月は、私のチョイスでと考えておりましたが、
何にしようかなぁと。
そうだそうだ、年末に衝動買いしたノラ。ジョーンズのCDがあったよね。
えっと、そういえばその少し前に買ったレイ・チャールズのCDにも、ノラの曲入ってなかったっけ。
偶然買った二枚のCDに同じ曲が入ってるなんて・・。
二人がデュエットしてたなんてね、ちょっとステキ。
そりゃこんな曲は、私を呼んでるに違いない。


 ♪ Here We Go Again / Ray Charles with Norah Jones ♪





なんだか訳ありの男と女が、「もう一度やり直しね。」なんて言いあってるって、ちょっと良くないですか?
最近の私は、やり直したいことがたくさんあることに気づきました。
まだ経験したことのないこと、上手くいかなかったことも、もう一度。
許されるというのも許すというのも、温かくていいよね。


一年の始まりを、こんな曲でご一緒に始めましょ。


 ~ JAZZで英会話レッスン ~


   1月13日(木) 夜 7:00  カフェZにて

            おいしいお茶つき          
[PR]
by meg322-411 | 2011-01-03 20:09 | JAZZレッスン