教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月のレッスン  The Nearness of you

<12月のレッスン ♪ The nearness of you  / Norah Jones ♪ >

ぼやぼやしてたら・・・。
あっという間にもう1年が終るじゃないですか。
12月って、何もなくてもし忘れたことがあるような気がしてくるから不思議です。

さて、今月はこんなロマンティックな曲をリクエスト頂きました。

♪The nearness of you ♪

スタンダードナンバーなので、いろんなシンガーが歌ってます。
今回は、ノラ・ジョーンズのステキな声でお送りします。

女性が歌うことが多いみたいだけど、う~ん私は男性に歌ってほしいかな。
こんな風にドキドキしたり、「こんな気持ちになるのはなぜ?」ってなことをね、
「甘い会話」なんかもね、この季節なら許されるでしょ?







< JAZZで英会話レッスン >

  12月9日(木) 7:00

        カフェZにて
                  
           おいしいお茶つき




P,S えっとね、norah のアルバム「自由時間」を衝動買いしちゃいました。

   これも良いです。JAZZで遊んでるなぁ。

 
[PR]
by meg322-411 | 2010-12-08 22:01 | JAZZレッスン