教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月のレッスン

<11月のレッスン  Jamaica Song / Booker T. >


今月は、こんな曲をリクエストを頂きました。
まずは、こちらから








う~ん、いいですねぇ。
ゆるーいリズムがなんとも心地よいです。
先月といい、今月といい、私個人的にはとてもいい曲を頂きました。
疲れた心と体には、こんな休息が必要・・・。

なんでもないこと、なんでもない日常が、本当はとても手に入れにくいものだと思う時もあります。
理屈でなくて、こういう温かなイメージを持つことがいいのだろう。
こんな素朴な歌に触れていると、周りの全てに感謝したくなる。
この世もそんなに悪くないと思えてきます。


心をう~んとリラックスしませんか?


 ~ JAZZで英会話レッスン ~

     11月11日(木)夜7:00~

*第二木曜に変更になりました。



<おまけ>


こちらが、あの話題のCMでございます。

あー、サーフィンしたい。
午後ティー飲みたい!




      
[PR]
by meg322-411 | 2010-10-31 23:53 | JAZZレッスン