教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月のレッスン  ~Kiss Of Life~


<7月のレッスン ♪ Kiss Of Life / Sade ♪ >



今月に是非にと、リクエストをいただきました。
夏にぴったりな、シャーデーの Kiss Of Lifeをお届けします。


b0136281_1123879.jpg
シャーデーって、
あの頃の私は
ちょっと背伸びして聴いてました。
少し大人になったような、
そんな気分・・・。


今回の曲も、
思いっきりアンニュイな
夏の感じがします。
ほほう・・。




私の実際の夏は、、これといってな~んにもなくて、ぼんやり過ごしただけだったけど。




夏は、こんな気分もいいでしょ?










こちらは Fried Prideのカバー。b0136281_1039022.jpg


う~~、かっこいい~~。


Fried Prideってこんなユニット↓

名門コンコードから,初の日本人ジャズ・ユニットとしてデビューする,ジャズ界期待のニューカマー。スタンダード・ナンバーを含め,幅広い選曲で,ポップス・ファンにもアピールできる。
内容(「CDジャーナル」データベースより)






いや~、ボーカルのSHIHOさんの声、かっこイイです!
ギターがこれまた素晴らしい! しびれますな。
早速CDを注文しちゃいました。
youtube では、この曲は映像がなくてごめんなさい。



夏の一夜、何にも考えずに音楽を楽しむのも一興でございます。
原曲とJAZZのアレンジを交互に聞いていただきましょう。


参加お待ちしています!

    ~ JAZZで英会話レッスン ~

     7月 29日 (木) 7:00~  

                 カフェZにて

                        おいしいお茶つき


 *今月は第五木曜とさせて頂いております。
   お間違えのないようにお願いいたします。





<おまけ>

こっちもいいので、ついでに紹介しちゃおっと!

こちらは映像つきですよ。


[PR]
by meg322-411 | 2010-07-16 00:31 | JAZZレッスン