教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月のレッスン


 Grow Old With Me / John Lennon


今月は、ジョン・レノンをお届けします。

歳を重ねていくのは、どうしようもないことではあります。
そりゃ分かってるけどさ。
でもね、うーんそうだなぁ、逆らってみたくなるときもありますね。

でもね、時の流れが止められないものなら、一緒に歳を取る仲間は欲しいです。
昔の話をしたりね、歩く早さが同じだとさ、歩く道も楽しいってもんだ。
そんなことを思いながら、この曲はいかがでしょ?

ジョンが思う相手はもちろんヨーコさんだけどね。
皆さんは、誰を思うかなぁ。
なんでもね、誰でもね、いいんだけどね。
「一緒に歳を取ろうよ。」ってのは、すごくすごくいいセリフだなぁ。








そんな時間をご一緒しましょう。


  ~JAZZで英会話レッスン~

      2月25日(木) 7:00~

               おいしいお茶つき
b0136281_036323.jpg
[PR]
by meg322-411 | 2010-02-23 00:36 | JAZZレッスン