教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月のレッスン Desperado - Eagles


10月のレッスン  
    ~ Desperado - Eagles  ~ 


今月は、以前にリクエスト頂いた曲、デスペラードをお届けします。
きっとどなたもどこかで聴かれたことがあると思います。
歌詞がね、沁みるんですよ。
特に疲れた時にこれを聴くと、とりあえずはこれでいいのだと思える。
生きていくのもそう悪くもないかもしれないと思える。
そんな歌です。










こんな風に言ってくれる友人を持っていることが幸せだな。
こんな風に言ってあげたい友人を持っている人も幸せ。

こんな曲には、バーボンなんかが似合いそう。
ウイスキーをあまり飲まなくなって久しいけど、ハードな感じも時には・・。
あ、ハイボールなら小雪さんが岡山の夜に作ってくれるけどね。


秋の夜長に、しみじみと今宵は人生など語りましょうか。


参加お待ちしております。


   ♪JAZZで英会話レッスン♪


          10月22日(木) 7時~

                   おいしいお茶つき                    
        

      
[PR]
by meg322-411 | 2009-10-17 23:01 | JAZZレッスン