教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月のレッスン  ~ Like A Star ~(実践編)


この日は、大好きな曲Like A Star を聞きながら。
なんだかね、優しい気持になりました。

ちょっとスローな曲なので、歌いやすかったし。
自分がうまくなったような錯覚もしたりして・・・。

コリーヌは最近活動を休止してると報道されてたけど、本当なのかな?
私生活で辛い出来事があったと聞きました。
独特の歌い方、一度聞いたら忘れられない。
また、是非活動を再開して欲しいです。
元気になっていて欲しいな。


この曲のように、流れ星みたいに
誰かとの出会いが、それまでの人生が変わるようなものであったら素敵。

いえ、きっとたくさんの流星群が、毎日流れてきて
自分の人生に関わっているってことでしょう。

この日頂いたのは、ブラッドオレンジとフレッシュオレンジジュース。
冷たい飲み物が嬉しいです。


参加してくださった皆様、ありがとうございました。
Zマスター、おいしいジュースごちそうさまでした。


b0136281_2261336.jpg
[PR]
by meg322-411 | 2009-08-02 22:04 | JAZZレッスン