教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月のレッスン  ~ Like A Star ~


< 7月のレッスン ~ Like A Star  ~ >

今月は、
Corinne Bailey Rae(コリーヌ・ベイリー・レイ)のこの曲を。b0136281_22413316.jpg

どこかの曲紹介に寄せてあったコメントがとても素敵でした。

突然ラジオから流れてきたこの曲に
思わず車のシートを倒して 星を眺めてしまいました・・・。


仕事で疲れた体に心地よいサウンドだったでしょうねぇ、きっと。











コリーヌの声、いいなぁ。
慌ただしい日常を抜け出して、心が深呼吸する感じ・・・。

コリーヌってひとは、自分のことが好きなひとなんじゃないかな。
自分を好きでいる人と一緒に居るのは、とても楽しい。
なんでも、自分を好きな分だけしか、ほかのひとに優しくできないんだそうだ。
最近、ゆとりもなにもあったもんじゃない毎日だから、
どうしたって周りの人にも優しくないかもしれないなぁ・・・。(反省)


時には星空を見上げながら
ぽっかりと何も考えない時間もいいんじゃないですか?


というわけで、慌ただしい日常から
ちょっとだけ抜け出して、ロマンチックなひと時をご一緒しませんか?



   ♪ JAZZで英会話レッスン ♪

   7月 23日(木)  7時~

         カフェZにて


        おいしいお茶つき

オフィシャルサイト 
[PR]
by meg322-411 | 2009-07-16 22:57 | JAZZレッスン