教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月のレッスン(実践編)

♪ Englishman In New York ♪

今回は、Sting の曲をお届けしました。
私の好きな曲を選ばせてもらったので、
今回はレッスンということをちょっと忘れ(いいのか?)
なんだか力一杯思いのたけを喋ってしまいました。
いつもながら、暴走ぎみの私・・・。
レッスンも最後の最後までどうしようか迷いました。
やろうと思っていたことがちょっとできずに終わってしまい、すみません。

うーん、でも皆さん素晴らしく熱心です。
質問もどんどん出ます。
一番感心したのは、先輩の女性の方から
「StingのCDはどこで買えますか?」と質問があったこと。
小野リサとかね、ノラ・ジョーンズの曲ならね、なんとなくわかる。
でも、バリバリのロックですよ!
カッコいい~~!
固定観念はいけないといつも思っている私でさえ、まだまだ見方が甘いな。
先輩方の立ち居振る舞いとか、気配りの仕方とか、いつも勉強になります。
私に足りないことばかりだ。

今回は新しいメンバーさんも沢山参加頂きました。
嬉しいです。
でも、緊張しました~~~。
久しぶりにテンパってしまいました。
皆さんとお一人お一人お話をもっとしたかったな。
最初に参加されたときは、皆さん緊張されてますが、
徐々にやわらかい表情に変わられるのはどうしてかな?
そうそう、前回の「Love is ...」の絵本も貸していただきました。
嬉しい。
今日は、お買い物してたらTシャツを見つけて、幸せな気分になりました。


参加してくださった皆様、ありがとうございました。
Zマスター、カラカラの喉にやさしい飲み物でした。
ありがとうございました。



b0136281_231242.jpg

[PR]
by meg322-411 | 2009-06-28 23:01 | JAZZレッスン