教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月のレッスン(予告編)


<6月のレッスン >

♪ Englishman In New York / Sting ♪


今月は、私の好きな曲を選ばせていただきました。
そう、Sting です!
前回はPolice の曲を題材にしましたが、今度はソロになってからの曲です。
うれしいな~♪


とにもかくにも、聴いてみてくださいな。






ひょえ~~!めっちゃカッコイイです!
Jazz のテイストでしょ?
レゲエのリズムも入ってるのかな。
いやぁ、いいですね~。
こんなライブ行きたいな。ビール片手にだったら超最高!
1度ね、行ったんですよ。愚息と一緒に広島まで行きましたねぇ。
良かったなぁ~~。
興奮が蘇ってきました。
寒い寒い日だったのに、ずっと立ちっぱなしで汗かくほど興奮しましたさ!
オーラの凄いこと。
Stingの声ならどこから流れていても聞き分けられる。



さてさて、この曲の歌詞は異国にいる外国人の気持ってのが面白い。
だって、私にはちっともStingは異国人ではないように映るんだもの。
アメリカにいるイギリス人がどんな感覚なのか、今ひとつわからないでしょう?
関西人が東京に行く感覚なのかな?
とにもかくにも、どこをどう切り取ってもカッコイイです。


おしゃれな音楽でオシャレな時間をご一緒しましょ。




   ~Jazzで英会話レッスン ~

    日時 6月 25日(木)7:00~

         カフェZにて
    
            ♪ おいしいお茶つき ♪
[PR]
by meg322-411 | 2009-06-17 23:07 | JAZZレッスン