教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月のレッスン(実践編)


今回は、John Lennon の ♪ LOVE ♪ を お届けしました。

Love is ...と続く詩なので、今回はメンバーの皆さんに歌詞を作って頂きました。
初めての試み。
どんな Love が出てくるやら、楽しみにしておりました。
すると出るわ、出るわ!
ステキなLove がたくさん。

色で表現されるLoveも、自然を感じさせるものも。
相手を思い遣ることや、誰かの為に涙するなどの心優しいLoveも。
また、存在そのもの、人生そのものがLoveだと表現された方も。
う~ん、素晴らしい!

選ばれる言葉も、その方その方で違っていて、
なにかしら傾向があるのも楽しい発見でした。

初めていらしたメンバーさんの一言。
「この会はいつから始まったのですか?」
な~んか秘密結社のようじゃぁあ~りませんか!(笑)
まぁ、そんなとこもないわけじゃないですが・・。(汗)


この日のお茶には、さくらんぼが添えてありました。
う~、かわいい。
メンバーの皆様、ありがとうございました。

マスター、おいしいお茶ありがとうございました。



b0136281_22484145.jpg





P,S
b0136281_22561329.jpg
嬉しいプレゼント。
  ドライフラワーのブーケです。
  なんでも、
  ほこりにならないんだそうで、
  ウチにぴったり。
  ありがとうございました。


 
 
[PR]
by meg322-411 | 2009-05-28 22:45 | JAZZレッスン