人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室からの風景・・・。


by meg322-411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のレッスン(実践編)


<4月のレッスン 実践編>

今月は、♪Take the A Train ♪ を小野リサの歌声でお届けしました。

う~ん、いい気分。
小野リサの声って、なんとういうか
ちょっと前に流行った、「1/2ゆらぎ」みたいな心地よさがあります。
ふわふわと楽しいよ。


この日は、新メンバーさんが3人も!
いらっしゃいませ!
フレッシュなスタートとなりました。

英語は得意ではないわと言われながら、
でもでも話すって楽しいでしょ?
なんでもいいんです。
だって表現したり、自分のことを話すのが大切なこと。
その一つの手段ですものね。

この日は、「旅」がテーマでしたから、皆さんにインタビュー。

最近どちらへいかれました?

「あ、カナダへ。」

一同 : え~~~~っ!

「あ、いえ、カナザワへ。」

一同 :  あ~~~。

こういうの、楽しい。


今年も、たくさん曲をお届けしていきますよ。
お楽しみに。
リクエストもお待ちしています!

課外授業もいろいろ考えています。
JAZZライブやお食事&飲み会や、小野リサのライブにも行きましたっけ。
今年度はきのこ狩りもできそうです。
楽しみ楽しみ。

え?あ、本業は英会話でした。 
4月のレッスン(実践編)_b0136281_2347773.jpg             
   たぶん・・・・ね。


今年度もよろしくお願いします!
by meg322-411 | 2009-04-24 23:49 | JAZZレッスン